人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コハニコニッキ

yykn.exblog.jp

お家BBQ

昨日の夜は、お家バーベキュー♫




この人、お肉が焼けるまでにご飯でお腹いっぱいになっちゃう系の人。
お家BBQ_c0249391_8285933.jpg





寝起きで、しかも外でご飯⁈
に戸惑いながらも、とりあえず大人のテンションに合わせる。
お家BBQ_c0249391_829184.jpg

顔は、笑ってない!





この写真、
お家BBQ_c0249391_829319.jpg

なんかもっとこう…ニコを焼いてるように撮りたかったんやなぁ〜

ってそれ、親の考える事か!ってな。

うまく撮れんで良かった〜笑





そう!コレコレ!
お家BBQ_c0249391_829556.jpg

ニンニクの丸焼き!超オイシー!

安いからと、中国産のニンニク選んできたご主人。ブーブー言ってごめんよ!

中国産なんか食べんもん!言うときながらいっぱい食べてごめんよ!

ニンニクが、じゃがいもみたいにホクホク♪

明日は夫婦揃って臭いです。

でもイイです、オイシーから。






この写真、
お家BBQ_c0249391_829715.jpg

ブレてる感じとか、後ろの煙とか…

なんかなんか!



イリューーージョーーーン‼‼







BBQにプールに、我が家のテラスが忙しい季節になってきたぁーー‼♡♡♡
by yy-kn | 2012-06-07 08:17 | ファミリー
<< zoo〜♫ ハプニング‼ >>